娘のカニパン

3か月も過ぎて、ふと娘ちゃんの手足がでかくなってることに気づく

新生児の頃、手形、足形をとってなかったので確かじゃないけど

今更とってなかったことに後悔

あの頃はそんな余裕全然なかった

最近の萌え萌えポイントは

授乳時に、私のパイに置いている両手が、おっぱいをもみもみしてるのを見てること

手がぷくぷくしてて甲がカニパンみたいに四角くてかわいい

指の一本一本が関節を使ってしっかり動くようになっている様に感動する

その動きがもーたまらんのよね

いやーいつのまにこんなににぎにぎ上手になったんでちゅかねー

にぎにぎ上手で天才でちゅねー

それに加え、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱという音

眠い時、寂しい時、不安な時、おっぱいの時

指やら拳やらつっこんでw

はぁ〜あかわいい

変態くそばばあ出現中

お見苦しいw

かわいくて仕方ない娘のカニパンのお話しでしたw

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。