年越し、思い出せない 汗

年末年始を振り返っていますが

なんだか思い出せないw

朝から煮物を煮て、なます作って、エビの下ごしらえして

おせちにつめられるものは詰めて

夕方娘と昼寝したのかなー?

主人はどうしてた?

夜はいつもどおり主人に娘をお風呂に入れてもらって、娘は夕飯の時一緒だった?

寝かしつけてからゆっくりした?

夕飯(サラダ、スモークサーモンのカルパッチョ、エビとブロッコリーの炒め物)の時には紅白を見てたなー

あんまり真剣に見れなかった

夕飯のあとすぐに年越し蕎麦作って食べて

蕎麦が生蕎麦で茹でるの失敗して、ムチムチの食感になってしまい、海老天が2本あって救われたって夫に言われたなぁw

夕飯終わってから、軽く片付けして、別室の娘の様子をたまに見に行きながら紅白見て

ニノとアムロちゃんしか印象に残ってないなーw

そうそう、娘と夫との初めての3人だけの大晦日だったから

いろいろ初めてでバタバタしてるうちに終わって、気づいたらもう紅白も終わり、除夜の鐘聞いて新年明けてた

明けてささやかに夫婦でお祝いの挨拶したな

風呂と夜更かししたのか、いつ寝たのかは、覚えてない

そんな大晦日だった

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。