今日も抱っこちゃん

今日で3か月と26日

生後116日

ここ最近よくグズる娘ちゃん

朝起きてから2時間ほどしてまた眠くなる

大体抱っこで寝て布団で添い寝で寝てくれてたのに

ここ最近は寝ない!

抱っこだと反り返ったり、泣いたり、寝そうなったのにまた起きてグズるグズる

あなた眠いなら寝ていいのよー!

って思うんだけど、なかなか寝ない

スリング入れて抱っこして

歌が聴きたいかなーと思って、適当に紅白の録画なんか見ながらゆらゆら

泣く、反る、グズるー

うるさかった?

寝かしつけの気合いたりなかった?

気をとりなおして寝かしつけようとするが、やっぱりぐずる

家の中でウロウロするのも狭いし限界があるので

わたしも気分転換に外へ

ものの10分くらいでコテリ寝てるw

寒いのにねー

外に出ると寝るねー

不思議

おうちに帰ったらそのまま寝てる

まーまた泣かれたら腕が痛くて寝かせるのしんどいので、スリングのままゆらゆら

テレビ見ながらサンドイッチやらチョコやら野菜ジュースやらもぐもぐ

明日もこの作戦でいくかー

起きたら外出できるように着替えておこうっと

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。