寝ぐずりの理由

寝る前にひとしきり泣いてから寝る
のって
赤ちゃんなりに今日のHP使いきって寝るほうが寝落ちやすいし、ぐっすり眠れるからな気がしてならない

そう考えると、今日もっと遊んでやれば良かったな
とか、
寝かしつけのとき、ちょっと泣かしたら、もう少し体操とかストレッチしてあげてリラックスさせてあげて寝かしつけてあげようとかなる

赤ちゃんもだんだん体力ついてきたんだろうな
自分の身体もてあますよね
泣くしかないもんね
母ちゃんがどっしり泣かしてやんなきゃね

だから最近は寝ぐずりするようになったけど、以前ほど落ちるのに時間がかからなくなってるんだよね

泣いてるときの、あーうーの、うーの口がめっちゃ好きで
グズってるときの楽しみ♡
かわいすぎてほっぺすりすりしたりすると余計泣かしたりするけど、かわいいんだよ娘ちゃん♡

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。