雪と予防接種

予防接種行ってこれたー

雪は積もってたけど、お昼間だからぐしょぐしょに溶けていて、ツルツル滑ることはなく小児科行けた!

どこぞの知らない方々たちが、みんなそれぞれがそれぞれの範囲をある程度雪かきしてくれてたからこそ、道中困ることなく歩けました!
ほんと助かりました!

予防接種は
娘ちゃん朝から甘えんぼちゃんモードだったから泣いちゃうかなーと思ったけど
意外にも強かった!
注射する前はニコニコしてて、した後ぴーーーっ!て泣いたけど
すぐ泣き止んでまたニコニコしてた
えらかったわー!
副反応出ませんように!

帰ってから、お昼寝に入ったら、そのまま夜も寝続けている

疲れたのかな、だるいのかな

ゆっくりおやすみー

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。