吸引器使えます

うちの吸引器、兄にもらったんだけど、絶対へんだ!
こんなにとれないはずはない!
業者に電話して、動作確認一緒にしてもらって、取り扱い説明書も送ってもらうことにした
改めてやる時は娘で試すのか
いやだなー

聞いたら耳鼻科の吸引器の80%くらいの力はあるっていうけど、やった感じ絶対そんなないもん!
動作確認したから今度はちゃんと引けるかもだけど
これでだめならこれはもう使わない

鼻ふがふがしてたので、昼間業者と一緒に作動確認した兄からもらって取説なかった吸引器、いやだなーと思いながらリトライ!
そしたらさ、とれるじゃん!
なんだったのさー!今までの!
娘、ものの10秒くらいですっきり!
使えると思って過信してた
もらいものには気をつけよう
またまた反省

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。