最近の寝かしつけムズい

やっっっと寝たーヽ( ;´Д`)ノ

最近はセルフねんねもせず

グズグズしまくって結局寝れずお乳飲んで寝落ちたり

最近は昼寝もうまく寝れないみたい

おんぶにチャレンジしたり、いろいろ試行錯誤してはいるものの

なかなかうまくいかず

今日は寝れないのも辛かろうと、禁じ手にしている添い乳でとっとと寝かせて、ゆっくり昼寝させたげたら、めっちゃ寝て、結局それで夜寝れなかったみたいw

逆効果?w

なるべく添い寝トントンで寝れるように頑張ってるんだけど、なかなか難しい

今日は結局、最後スリングで寝落ち!

でも最近は大抵スリングからも背中そりまくって出ようとするし、スリングもいつもじゃないのよね

毎日いろいろ違うからムズいわー
眠気と気分でも違うんだろうしねー

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。