ね、寝返りしたーーーーーーーーーーー!!

きょ、今日は娘が初めて寝返りできた!!

5ヶ月と19日!!

今までもなんとかもう少しというところまできていたんだけど

今日はなんかやる気に満ちていて

転がろうとする場面が多かった

だっこしてもなくし

また寝かせると転がろうとしてる

眠そうな顔するから抱くとまた泣く

変だなーとおもってたけど

泣くからおろしたらやっぱり寝返りしたいみたい

でしばらく気の済むまで放っておこうと思って見てたら

左手が抜けなくて泣いたりおこったりしてたけど

ちょっとアシストして転がしたりしてあげてたら

なんとなく伝わったのか急にできた!!!

できたら何度も何度もやろうとする

仰向けに戻すとすぐ転がる

左手残っちゃうからまた文句いうけど

頑張ってる

いやーーーー我が子よ、立派になってーーーーーー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。