引っ越し作業

昨日は祝日だったので夫もおうちにいて、必死に引っ越しのことをやってた

赤ちゃんのいる引っ越し作業は、娘ちゃんの昼寝の合間にやるので私の方は少しずつ
私は平日家にいるのでちまちまできるのでいいんだけど

夫は休みの日に時間が限られているので頑張ってた

娘ちゃんどうかなと思ったけど

眠気マックス来たら騒音とか言ってられないみたいで、タイミング来たら抱っこしてあげて、少し違う部屋にいたら寝れてた

なるべく退屈しないように、周りにたくさんおもちゃ置いておいたり

ひーひー言いだしたら抱っこしてごまかしたり

どうなることかと思ったけど、これならなんとかやれそう!

あと気がかりは埃なんだけど

新しい家の一部屋をまずいちばん先に掃除してクリーン部屋にして

そこに娘ちゃんを置いて、作業するようにしようかなと思ってる

心配だらけだった引っ越しだけど
やってみたらなんとかなりそうで、楽しみになってきた!

早く広くなった部屋でゴロゴロさせてあげたーい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。