嘔吐

夫見送りに一緒に駅まで行って、別れた途端、娘ちゃんが、急に吐いた

少しだけど床にしたたっていくくらいには

授乳の時間来てたのでとりあえず授乳室行って飲ませたら今度は盛大に吐いた

一瞬慌てたけど、お尻拭きシートがたんまりあったので、娘ちゃんと私の衣服と椅子や床、全てきれいに拭きあげてすぐ帰ってきた

感染性胃腸炎だったら夫にうつしちゃうから、うち帰って泣く娘ちゃんに我慢しててもらいつつ
二人全部脱いで、衣服と抱っこ紐洗濯機つっこんでまわして
娘ちゃんの手足、口綺麗に拭いて
私も手洗いうがいして

それから欲しがるので授乳して

怠いのか眠かったのかわからないけど、抱っこしたらすぐ寝た

今度は吐かなかった
下痢もしてないし、熱もなさそう

とりあえず様子見てる

娘ちゃんあんまり吐いたりしないのでちょっと焦った!
こういうこともあること心に留めておかなきゃな
お尻拭きシートめっちゃ役に立った!

昨日から卵の黄身始めて、昨日はなんともなかったんだけど
今日もあげたことと
珍しくパン粥にしてみたこと
がいつもと違う点

うーん

おととのデパートの遊び場、大きい子たくさんいたし、なんかもらってきたかなー

大事に至らなければ良いんだけど

経過観察します

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。