3回食のトビラ

私がご飯を食べてるのを見ると、もれなく手を伸ばしてきて食べたそうにする娘ちゃん

白米を2.3粒、口に入れてあげると嬉しそう

どうやら3回食開始しても良い合図かもと友人より

心の準備ができてなかった!

けど試しに昨日お昼にリンゴ大さじ2杯あげてみたら食べる食べるw

やるかーーーーー、3回食( ̄▽ ̄)

しかし

3回食になったら今度こそ日中のリズム固定してきちゃうなー

出かけてて昼遅くなりすぎちゃってご飯あげられなかったじゃかわいそうだもんなー

持ち歩くのにお粥はなー
パンがいいかなー
牛乳と卵黄に浸してオーブンで焼けばフレンチトーストみたいでいっかな?

固形のご飯が食べられるまでの辛抱だ

なんとかお出かけの時のご飯を工夫しようーっと

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。