お外遊び

今日は良く晴れてあったかだったので

公園で遊んできた

楽しかったなー
その公園の滑り台が気にいっている娘ちゃん
その滑り台で先日行った時に顔見知りになったママ
今日も公園の入り口で遭遇 笑
とても感じの良い人で
また会えて嬉しかった
滑り台まで一緒に娘同士を歩かせたり
お互いにあらぬ方向へ娘たちが行ってしまい
ほとんどご一緒できなかったけど
少しおはなしできて良かった
娘ちゃんのお名前は聞いたけど
それ以外のことは何も聞かなかった
実は昨日も駅ビルで遠くにいるのを見かけたんだ 笑
だから行動パターンが似てるってことだよね
また会えるの楽しみにしてまーす

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。