心配ごと

わたし考えすぎだと思うんだけど

今の娘ちゃん見てて思う

ご飯中、一生懸命自分でトライしたくてコップから水分とるのに、たまにはザバーってしちゃうときもあるし、スプーンですくいにくくてご飯の半分くらい場外ってこともあるw

保育園行ったら、ザバーした分の水分はまた注いでもらえるのかな

出ちゃったご飯は足してもらえるのかな

牛乳は口周りにつくと少し赤くなるんだけど、気にして拭ってもらえるのかな

こけても大丈夫大丈夫ですまされるのかな?一応みてくれるのかな?

園児がたくさんいるから大変なのはわかる

ちゃんとそういう愛情は注いでもらえるんだろうか

保育士さんたちはどの辺まで良い加減としてくれるんだろうか

親にはいいように言うだろうからさ

ほんとのところはどうなんだろう

疲れて擦り切れる程見てほしいなんて思ってないけど

なんか考えると心配だ

行けるとこにしか行けないけど

行ったとこがそういう意味でいいとこだといいな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。