The自粛太り

なんだかいつものジーパンがパツパツ!!

最近きついなーとは思ってたんだけど、もうこれ以上いくと入らなくなりそうなパツパツ感!!

心当たりはあるんです

おやつですよ、おやつ!

毎食のご飯!

子供のご飯にあわせてるからとか、子供とご飯だと食べた気がしなくて、とか、残りものが勿体ないとか、自粛でストレスたまるとか、理由をつけては食べてたね

なんか顔ももってりしてきて、なんか肩とかも、ギチギチしてきて、プロレスラー感でてきたなって思ってた

はー、ストレスのせいにして、おやつがルーチン化してるわ

ご飯はまぁ栄養も必要だけど

ご飯たべすぎてるね、夜は米飯ほんとやめよう

おやつはやめよう

コーヒー飲むと食べたくなるよな

コーヒーも控えよう

断捨離しよう!

なんか手作業しよう!

ルーチン化した癖を改めよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。