2歳児に相応しくない言葉にズキリ

夫帰宅にて、お外へフライアウェイ

最近は夜よく限界点を感じる

爆発前に夜は人も少なくなるし

少しだけ徘徊することにしてる

いろいろ理由や詳細を述べたいがみんな似通ってると思う

この頃娘ちゃんから、人の多いところはダメですってままごと遊びで言われるのつらい

2歳児がそんなこと言わなきゃ

ならん状況

お外大好き、お友達大好きっ子がここ2.日外に出たがらないのも、そんな世間を感じとってもあるのかな

はやく少しでもお友達と遊ばせてあげたい

育休の時の母子2人とは意味がちがう

東京はまだ続く自粛期間、娘ちゃん、土日パパとリフレッシュしてくれ!

ママとばっかでごめんよ😭

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。