こころをくすぐる過去の記録

何気なく

photo booth

を開いたら

以前練習のために撮っていた

歌を歌っている画像が出てきた

どんな気持ち悪い姿が出るかと思いきや

割といい声で歌ってやがんの

下手くそなくせに歌は好きで

庶民のカラオケ好き程度のレベル

でもなかなか気持ちがこもっていて

ちょっと胸があったかくなった

こんな事、今は無縁になっていたから

なんかぐっときたんだよね

歌が好きだけで別にどうにもならない

どうにかなろうとも思ってないんだけど

やっぱり好きで練習を録画してみたり

録画見てまた歌い方なおしたり

してたな

こっそり

結婚して

妊活のために仕事も変えて

高額な不妊治療のためにそのためだけに

働く日々

余裕もなく

メンタルずたぼろ

それでも子供が欲しくて

でもだめで諦めたころにひょっこりやってきた我が子

産んだら育児に必死

いままで憧れてた

小児科勤務や保育の仕事に携わろう!!

と息巻いていたけど

何にも持たない自分が

一番すきなことは

音楽だったな

これをもうやってもいいんだなと

思ってしまった

とりあえず、コロナましになったら

カラオケ行こう

来年?再来年?

そんな他愛も無いけど

私にとっては少し元気のもとになるような

あたたかなものに

きづいた静かな夜なのでした

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。