お風呂、私の身体を先に洗う作戦に変更

娘ちゃんとのお風呂

今までは娘ちゃん洗って、2人でお風呂浸かってから、娘ちゃんをバウンサーに載せて、身体を拭いてあげてから、自分の身体を洗って出てたけど

私が洗ってる間に待ちきれなくなりギャン泣き!

かわいそうでやり方を変えることに

 

娘ちゃんを裸にしてタオルでくるんで、バウンサーに寝かせておいて

自分を先に洗う

次に娘ちゃんを洗って

一緒にお湯に浸かる

 

私が洗ってる間にかけてあるタオルを蹴り飛ばしてかわいいお腹があらわに♡それもかわいいけど、だめー!ちゃんとくるまっててー!

って思いながら自分洗ってた 笑

 

でもこの方法だと娘ちゃんの身体も最初の方法よりは湯冷めしなくてよさそう

無事泣かせずにすんだし!

またしばらくこれでやってみよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。