授乳の悩み

私のおぱーいは良くでるタイプの方らしいんだが、良く出る人は乳腺炎になりやすらしい、私はその他に搾乳するとさらに刺激で張ってしまったり、時間があくとパイがゴリゴリになってしまう

ゴリゴリから乳腺炎になるのが怖いから、夜間も長く寝てくれるようになったのに、起こして3時間授乳を心がけているが、最近は夜間2.3回は片パイで寝落ちがほとんど
飲んでも量も少なめ
結局ややゴリパイになってしまって不安を感じながら朝を迎える
だけど割と午前にがっつり飲んでくれるのと、最近やたらおっぱい欲しがるのでそれでバランスとれてる感じ
パイの需要と供給量3.4か月で落ち着くらしいけど、ほんとに安定してくるんだろうかー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。