ご機嫌な午前中

朝は目がさめるとだいたい機嫌が良くて、起きると大体目があって、きゃーと笑ってくれる

なんとも言えない幸せな時間をくれる娘ちゃん

だからといって、そのご機嫌が持続するわけではない

おきたらボーっとしてることも多くて、たくさん話しかけても反応が薄い時もあるし

機嫌が良さそうでも、私が家事にかまけてる間に眠気が来て不機嫌モードになってしまう時もある

でも、大体は話しかけるとニコッと笑ってお愛想してくれるかわいい娘ちゃん

今日は特にご機嫌で朝から手足を元気にバタバタ動かして、話しかけるときゃーきゃー声を出して喜んでいた

何をしてあやしても声を出して笑う!!

体をよじって喜ぶ姿がたまらなくかわいくてかわいくて

次第に眠気の時間がきてその時間も終わりを迎えたのですが

久々にたくさん笑ってはしゃぐ娘ちゃんを見れて

あぁ幸せ♡

なひとときでした

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。