久しぶりの散歩

昨日の分

また後追いになってしまった!

書いてあったのですが、更新が遅くなってしまった!

 

今日は久しぶりのお散歩

雪で、歩道の路肩には雪が盛り上がり、凍っているところもまだまだあるけど、駅まで歩く歩道スペースの雪は、雪かきのおかげではけていた

徒歩10分の駅ビルまではなんなく行けて、今日は駅ビル内でお散歩して気晴らし

娘ちゃんは抱っこひものなかから、周りの景色を忙しく眺めていた

おうちだけだと飽きるよね

貧血気味なので栄養を摂ろうとお惣菜屋さんを物色

サンドイッチやレバー串や多品目サラダやバッテラ買った!!

離乳食の本も見たくて本屋に寄ったら、語りかけ育児、という面白そうな本を発見して、そっちを買ってしまった!

お茶して少しだけ読んだけど、やっぱり面白い!

詳細はまた

そして寒いからバスで帰ろうと待っているのに、待ってる時間で冷えそうだったので、なかなか来ないバスを諦め、仕方なく徒歩で帰りました

いやー今日は寒かったなー!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。