腸活始めて5日目

腸が元気になると

便秘はもちろん解消されて、代謝が良くなって、ダイエットになるし、肌のターンオーバーがはやくなって、肌も白くなるとのこと

産後にくすんでしまった肌をきれいにしたいのと、産後になってしまった便秘を解消したいのが始めようと思ったきっかけ

腸活始めて5日目
食物繊維と〜菌を一緒にとるとのことだが

私はまずは簡単に
大麦入りフルグラとヨーグルトを朝食に食べる事から始めた

だんだん便が柔らかくなって便秘が改善してきた

いい感じだ

今後腸活レシピも取り入れたいなー

今は育児で料理もままならないから、とりあえず今のチョイスでいく

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。