ママ&ベビーフラ♡ ①

娘が産まれる前から

赤ちゃんを抱きながら一緒に踊れる

ベビーフラなるものがあるのは知っていて

やってみたいと思っていた

しかしなかなかなくて探していた

私自身はダンスセンスが全くないので

自分のダンスの上達云々の目的は全くなく

音楽と一緒に揺れていたいだけ

あのハワイアンの楽園にいるみたいな音楽に

身を委ねて踊っているだけで

癒されるのにはまっていた

子供には小さい頃からダンスやと音楽に触れて育って欲しい

という気持ちがあったので一緒にできるこれが最適だった

ある日見ていた市報の片隅に発見

赤ちゃんと一緒に踊りませんか?の文字

みつけた〜〜〜〜!!!ママ&ベビーフラ

500円の体験レッスン!!

これは行くしかないと勇んで予約

この日がくるのが楽しみで楽しみで仕方なかった!!

②へ続く!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。