今日は10歩!!

日に日にめざましい進歩を遂げていく娘ちゃん

腰痛がしんどかったので

近くの子育て広場へ

今日も着くなりお気に入りの歩行器で遊びはじめ

大人が話す様子や赤ちゃんや少し上の月齢の子たちが遊ぶ様子を

横目で眺めながら優雅にお散歩といった風情

時々ほかの子が遊んでるおもちゃが気になり

強引にカットインしおもちゃを奪い取り、眺める

すぐに放り出してまた歩行器でぶらぶら

がお好きなようです

母は入れてっていうんだよとか、貸してっていうんだよとか、ごめんねーとか

いいながら後ろを着いてまわります

母が途中スタッフさんと話していたら、娘ちゃん、とととっと歩きだしました

おっ!!!!!っと思って見守ってたら

するするするーと10歩くらい歩いたよ!!

しかもなかなか安定した歩行でしたよ!!

またおもちゃ奪い取ってたけど!!!!

たくさん歩いたのはそれきり

娘ちゃんの成長に今日も誇らしい母でした

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。