いつもどおりの、でも特別な1日

今日は娘ちゃんの1歳の誕生日

でもお祝いは週末にするから、いつもどおりの一日だった

私が腰?を負傷したために午前は病院いったし、整形休診で意味なかったけど

午後は雨でうちに缶詰だったし

でも早めにお昼寝から覚醒してしまいちょっと退屈そうだったので無理矢理散歩にでた、腰こわかったけど

そしたらきゃいきゃい言ってたからよかったかな

誕生日だし、家もだいぶ飾りつけしてあるし、もうここ1週間前くらいから我が家はずっとお祝いモードなんだけど

やっぱ当日だし花でも買おうかなとか思ったり、二人でささやかに夕飯でお祝いしたよ

それもまたよかったな

ちょっとした雑貨もあげたけど、昼つくったおもちゃのほうがなんなら食いつきよかったw

風呂の時、娘のおケツにはりついてた豆粒大のうんこ踏んだり

私の体調は散々だし、誕生日なのに雨降りで、娘も散々だったけど

振り返ってみたら、これはこれで良い一日だったかな

今日は私の人生の中でもきっと奇跡的に貴重な一日

そして私には奇跡の娘、でも赤ちゃんみんな誰かの奇跡なんだね

子供を産むって育てるって尊い

そんなことをおもった一日でした

世の中の赤ちゃんみんなが幸せな人生でありますように心からお祈りしてます

にゃっはーーーーーーーーーー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。