麒麟に没頭してました

緊急事態宣言が明け

保育園も再開になり
仕事にも久しぶりに行きだして
職場の人たちの顔をみて
心底ホッとしたし
久しぶりに働いて動きまわって
達成感が凄かったし
その日のビールの美味しかったこと!
労働は尊い!
と本当に思ったよ
自粛明けで気がゆるみ
毎日のブログへの記録がおろそかになりました
もともと毎日は書けてないけど
最近ではテレビもバラエティーしか
見る気がしなかったんだけど
自粛明けてドラマも楽しめる余裕がでてきて
大河の麒麟を一気見
に没頭してました
いや、コロナで鬱々してた時は
ドラマ見れなかったんだよ
だから、発散もこめて
娘ちゃんが早く寝た日
娘ちゃんが昼寝した隙に
早朝早く目が覚めたとき
麒麟がくるをずっと見てた!
面白くてハマっちゃった!
いやー発散になったよ
自粛期間中は何をしてても先を思うとしんどくて
とにかく今も油断はできないけど
少し未来に灯りがともって
気持ちか楽になったよね
だから今はすべきことより
自分を癒すことを優先してた
麒麟もコロナで撮影が中断してりみたいで
しばらくないみたいだから
また毎日の記録、ちゃんと書こう
そう思った今日でした

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。