やっぱり仕事が始まると書けないなあ

今日は雨

仕事は休み

午前は水たまり大好きな娘が

はりきって遊んで汚した長靴やズボンやらを

娘を風呂に入れながら恨めしく眺め

(風呂場に放り投げまだ未処理)

昼ごはん食べさせ

エアコンの交換の業者さんにきてもらいながら

娘の遊び相手

おやつを食べさせたあとぐずりだした娘をおんぶ

ついでに夕飯つくってたら無事就寝

まだまだつづくエアコンとりつけ

幸いに私は久しぶりにパソコンの前へ

 

 

1日1回はブログの更新をしたいと思いつつ

なかなかできないなと

その日の最低限、ハイライトだけでいいのにね

仕事から帰ったら

そっからは雪崩のごとく

娘の寝かしつけ後に起きれる精神力はなく

気づいたら朝ですわ

やっぱ朝更新だよなー

どうにか工夫しないとなー

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。