ママセレクト喜んでくれるかな?

待ってたよーーーー!!

図書館さいかーーーい!

どんどんどん、パフパフパフー!!

早速行ってきました

たくさん借りてきましたよ!

今回のポイントは

娘ちゃん、最近、絵を見て

ひとりひとり人物片っ端から指さして

言って!

ってひたすら繰り返すのです

主人公以外の脇役たち全てのセリフを求めるのです

めっちゃムズい

ストーリーはなかなか読ませてまらえない

なので、こうなる少し前までは

長いストーリーも飽きずに聞いていられたんだけど

最近は大喜利に熱心なので

絵多め、文章少なめと

保育園の先生のおはなし

お友達とのおはなし

どろんこあそび

草花の本などなど

今の生活に則したものや

娘ちゃんが今興味のあるものにしました

一緒に読むのたのしみだなー

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。